「ワゴンR」タグアーカイブ

ワゴンRスティングレー

ドライブって最高に楽しいですねー(^-^)
車ってどこにでも行けて最高ですねー。
軽自動車って最高ですねー。庶民の味方ですねー。
小回り効くし、燃費良いし、税金安いし、車内も全然余裕で広いし、もう軽最高です。

運転も最初怖くて怖くてしょうがなかったんですが、
大体法定速度守って、車線変更しないで、追い越さなければ余裕余裕(^-^)
それに道さっぱり分からないですけど、スマホがカーナビになるし、文明の力って最高ですねー。
てかカーナビって最高ですねー。カーナビあればどこにでも行けますよ。
てかスマホって凄いですねー。カーナビ必要無いですよ。

いやホントいま、凄い技術革新の時代ですよ。信じられないですよ。
何で経済良くないんですかねー、、、。